2009年6月14日日曜日

Bang Or Ball/Mack 10


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2001年

レーベル:Cash Money

購入場所:Tower Records


Mack10はアルバム一枚だけの契約でCash Moneyと契約して、これがその一枚です。おそらくMack10の最高傑作。

Dr.DreとScott Storchの共同作曲の②Hate In Yo Eyesは「2001」でのトラックとそっくりな重厚感のある迫力あるものです。またのっそりとしたMack10のRapとの相性がとてもいいですね。WC、ICE CUBE、BUTCH CASSIDYといったHomeboyらを招いた⑤Connected For Lifeも名曲。なんといってもQDⅢがトラックつくってるもん笑悪いわけがありません!ハーコーラッパーのScarfaceとXzibitを招いた⑭Let It Be Knownもとてもかっこいいです!

Mack10はファーストとRecipeとこれだけもってればいいんじゃないですかね??笑

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最高傑作納得ですw

もう売ってしまいましたが、 Hate In Your Eyesは車で爆音で聴きたい一曲ですね!

サビとかも声合わせたいw

P さんのコメント...

KIZARA君
彼は今なにをしているんだろうね!笑

YRM さんのコメント...

この人だけですよ!

CMRで下積みなしでリリースしたのは!
NO LIMITのSNOOPみたいなカンジなんでしょうね!

この皿はシングル単位なら知ってますが、全曲は持ってないのでわかりません・・

P さんのコメント...

YRMさん
やたらとチカーノからDisられてますよね。
シングル単位でもってるのはそれまたすごいですね笑