2009年6月2日火曜日

ジャケ


この前配ったコンピはジャケもなにも作れなかったんですけど、エクセルとワードを駆使して作ってみました!ジャケ・裏ジャケつきで、送料こみの500円でいかがでしょう笑 プリンターの調子が悪いので、実際は白黒ですw


慣れたら10分もかからずつくれて、かなり面白いです。素人がつくったもんだから画像あらいけど十分でしょ♪


Vol2とVol3もジャケだけは既に出来上がっています。Vol2はポルノ、Vol3は発売禁止ものですw

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもOSARUです。

この前言ってたやつですね??
カントリーなエロビャッチがいいですねぇ。
ビーチっぽい感じも好きです。
青が多いのも爽やかでこれからにピッタリですね!!

P さんのコメント...

OSARUさん

こんばんわ!
このコンピのテーマは女性シンガーの絡むG-Rapということで、聴きやすいものばかり集めました。
送った方からは嬉しい感想を聞かせてもらいました♪

YRM さんのコメント...

ジャケ良いですね!!

そーやってGの火がさらに飛び火してけば良いですね!!

P さんのコメント...

YRMさん
そうですね!エロな野郎どもをひきつけることが狙いです。