2009年6月5日金曜日

喫茶店


今日は半休をいただき、午後から出社でした。

でも習慣って怖いもんですね。早く起きちゃったし、13時に出社すればいいのに11時前には新宿着いてたし笑

あまり早く行き過ぎても勿体無いなと思い、普段は全く行かないLumineとかParcoとかをちょっと見て回ったんですけど、疲れてしまったのでとある喫茶店で一服しにいきました。普段缶コーヒーとか、お金のあるときでスターバックスとかなんで、あまり純喫茶って入る週間がないんですけど、大体500円くらいかなと思ってたら、ブレンドコーヒーが一杯700円www大人しか味わえないですねorz

注文を受けてから摺るらしく、すごくいいかおりがしたし、とってもおいしかったです。店内は落ち着いているし、たまにはああゆうお店で時間を贅沢に使うのもいいものだなと思いました。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

写真見る限り・・

自分じゃ入店できなそう‥笑

たまに普段と違うことするのはどうなんですかね?気分転換になっていつもと違う発想が生まれそうですね!

P さんのコメント...

YRMさん
そうですね、普段体験できない空気や時間を持つことはいいことだと思いますよ!
トイレまですごかったですw