2009年6月11日木曜日

ラーメン大 まぜそば


こんにちわ。
先日ラーメン大のラーメンを紹介しましたが、今日はラーメン大のまぜそばを紹介します。まずは写真を見て下さい。野菜マシマシでこれです。それ以外はトッピングなど加えていません。まさか大久保にロッキー山脈があるとは思いもしませんでした。

一口目はすごくおいしくて、もりもり食べていましたが途中からきつくなり、20分もねばりましたが、結局二口分くらいがどうしても食べられず、人生で初めてラーメンを残しました。

悔しいです!!!!

4 件のコメント:

DC Clap さんのコメント...

VOYAGEの方に参加させてもらうことになりました。
今後ともよろしくお願いします。

P さんのコメント...

DC Clapさん

こんばんわ♪
いっしょに楽しみましょう!

YRM さんのコメント...

スゴイですね~

Pさんが食べるの難しいとなると
お話でしか聞いた事がありませんが、

普通の人は食べ切れませんね!

P さんのコメント...

YRMさん

若さに任せてちゃれんじしてみてください!!