2009年6月7日日曜日

世の中って狭いね!

世の中って狭いなぁと思ったことが今日ありました。

大学生の時、犯罪心理学の講義を受けていて、精神医学の研究者の話で盛り上がって以来かわいがっていただいた教授が、僕の母が参加しているコーラスの一員の旦那さんだったそうです笑
結構そういうことってありませんか?
僕の友人は駅でナンパして付き合いだした女の子が実は友人の妹だったということがあったそうですよ!

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

そんなこともあるんですね~

自分はあmりないですね~

P さんのコメント...

YRMさん
そう考えると下手な行動できないですよねwww