2009年6月18日木曜日

お知らせと雑記

こんにちわ!最近、コンピCD第3弾の選曲を頑張っているので、更新できていません。来週からまたぼちぼちやると思うので、よろしくお願いします♪

最近困るのが歩行中にPSPとDSをやっている人。 前みて歩いてないし、後ろの人をきにせずにのろのろ歩いているから、僕はいつもイライラ。 なんで俺が避けないといけないの?って気がしませんか?? 昨日はPSPをやりながら僕の方に歩いてきたおっさんがいたんで、わざとよけなかったら見事に激突[m:76] おっさんはしりもちをつき、PSPは落としてしまいました。 驚いたのが、謝ってくるかと思いきや、逆ギレ[m:77] 「どうしてくれるんだ!クリーニング代とゲーム代弁償してくれ!!」だとwww 「お前が歩きながらゲームしてんのが悪いんだろ」と言ってPSPをけっとばしてやったら、あわててPSPを拾いにいってました[m:50] 逆ギレとかって若い子だけじゃなくて、おじさんとかおばさんとかでも多いよね!困ったもんだなぁ[m:56]

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

はい、お待ちしております!

いやー変な人多いですよね、僕もそーならないように気をつけます!

P さんのコメント...

YRMさん

励みになるコメントありがとうございます♪
コンピといえでも相当苦労します。。。
本当はDeepなメローをいれたいんですけど、そうするとあまり詳しくない人が拒否反応を起こしそうなので、さわやかなものを中心に選ぶことにしました!