2009年6月7日日曜日


今日は初心者向けのに10枚だけ無料で送るコンピCD第2弾の選曲が終わったので、あとは曲順だけ決めて終わりです♪G-Funkのみの選曲なんだけど、超迷った・・・2週間くらい迷いましたw
この前は女性シンガーの絡むG-Rapというテーマで作りましたが、かなり好評で嬉しかったです。
マイナーオンリーのを作ってくださいという、都合のいい要望が個人的に来ましたが、マイナーとはどのレベルのマイナーなのかがわからないし、いちいちその人のために作るのもめんどいんで断りましたけどね笑 それに俺マイナーGあんまりもってないし!笑 コンピって興味を持ったアーティストのCDを買ってみたいと思わせるようなものの方がいいとおもうんですよね♪マイナーGなんて高いものがおおいし、買える場所なんて限られてくるし。でもWarren Gとかだったらどこでも買えます!コンピを聴いてくれて、収録されてるラッパーに興味を持ってくれるのが一番嬉しいです。
Vol.1のジャケ手直ししました。あまり上手くないですが笑
原材料・送料代で500円でお送りしてます。本当はこういうことはしないつもりでしたが、希望者があったので、今のところ3名の方に送ってあります。もちろんメールで送られてきた個人情報はすぐに削除を行い、記録にのこらないようにしました。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

いいですね~

どうでしたか??自分でコンピとは言え作品を作られた感想は??

なんだか楽しいことだけではないでしょうが、
おもしろそうですね!!

P さんのコメント...

YRMさん
嬉しい反響ばかりでやって本当によかったです!
今のところクレームとかはないですしw