2009年6月1日月曜日

Da Fuze Lit/C-4


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2004年

地域:Houston,Texas

購入場所:CD Baby


最高のジャケットです!これこそGですよねwちなみに同名でチカーノラッパーいますよね。Dyablo近辺の。

赤子で買ったんでどうせろくでもないもんだろうと思いきや、このC-4、なかなかやってくれますよ♪

キラキラトラックの②Put Yo Light On(これはクラブ受けしそう)、女性シンガーが絡むメロウ⑦Past Time、⑧Street Lifeがオススメです。 Balisticほどの完成度ではないし、捨て曲もあるけど安く買えるし、持っていても損はしないと思います♪

4 件のコメント:

YRM さんのコメント...

ジャケがあの無限戦車軍団ぽいのがイイですね!!

部屋のインテリア用に買わせて頂きます

P さんのコメント...

YRMさん

ジャケはあれですが、メロウな曲がおしゃれでびっくりしました!

匿名 さんのコメント...

いますねw
ゴリゴリしてた記憶が!!!
ジャケ感といい内容といい、好きです☆

P さんのコメント...

KIZARA君
Dyablo関係は苦手でもってないんだけどさ!
バンダって歌詞がわからないんだよね。