2009年6月1日月曜日

The Daze Of Bur-na/Big Bur-Na


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1995年

地域:Oklahoma

購入場所:CD-R交換


Playya-1000がプロデュースしただけあって、Groovyな曲ばかりです。といっても実質6曲しか入っていないのですが笑 でもジャケットがクソかっこいいですね。エロジャケも好きですが、こういう車系も好きです。この人すごく大きいけど、車に入りきれるのかな?笑

どの曲も及第点は与えられますが、Sunday Afternoonみたいなキラーチューンが無いため、上記のような評価としています。

一応トラックリスト書いておきます!

①Daze Of Bur-na

②Pleazure Kardz

③Dyrty Phrome

④Out North

⑤Addicted To Do Streetz

⑥Daze Of Bur-na(Radio)

⑦Pleazure Kardz(Club)

⑧Oklahoma Ass Niggaz


①、④、⑤が好きです。

4 件のコメント:

201 さんのコメント...

これまったりしてて良いですよね~。
持ってる中でも上位に好きです。

YRM さんのコメント...

これ持ってないです・・泣

P さんのコメント...

201君
そうだね、1000が作るトラックは聴きやすいのが多いし、はずれがないよね!DC Boysのアルバムはどうなのかしら?

YRMさん
あんまりお目にかからないですよね?友人は中古やで4000円で買ったそうです。

匿名 さんのコメント...

鬼皿ですね。。。
ナンパ待ちしているとかw