2009年6月2日火曜日

DJ Vlad

僕がはじめて買ったMIX CDはDJ VladのRAP Phenomenonシリーズ。彼のセンスには脱帽です。特にブレンドのセンスは終わってるw
5年前くらいはUnionでも彼のMixを扱っていたのですが、最近全然日本で見ないですね・・・
まぁとにかく聴いてください。





去年話題になったDear MamaのRemixも3年前くらいには既に彼のMixに収録されていました(Gameを招いたMix)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラストはついつい聞き入りました。。。
Remixものは高校時代にはまりましたが、大分聴いていなかったのですごい懐かしさといいなというまた思いが復活しましたw

YRM さんのコメント...

この人は名前だけで作品は聴いたことありませんでした・・ 案外とコレなんだっけ?ってゆー曲もあって

楽しいですね!!

P さんのコメント...

KIZARA M君
この曲は本当にすごいよね!
思わずAnthonyのアルバムも買ってしまったもん笑

YRMさん
Vladはミックスの中でいつもブレンドを入れてくれるので、それがたのしみだったんですよねぇ~!