2009年6月27日土曜日

Lil Biggie

Biggieの息子がもうこんなにでかくなってるwwwこの子は写真ではまだ小学生くらいかな?
目もとが親父そっくりですね!顔はすごく愛されて育ってる印象を受けます。親父はすごい人だったけど、悪い事は真似せずにいい子に育ってね!Biggieは娘もいるんですけど、親父似だったらかわいそうですね。
Faith Evansはいつ見ても美しい・・・多分2005年くらいの写真だと思います!

あと、プロフィール写真を変えました★やっぱりBiggieは僕にとって一番大きな影響を与えてくれた人なんで!Biggieのリリックは一度目を通してみてください。日本語訳でもいいですけど、英語のほうが韻の踏み方がよくわかります!!Biggieのリリックってエロいのは相当変態なんで、Faith Evansも大変だったんだろうなぁwww でも、Faithって一時2Pacとも付き合ってませんでしたっけ?Mo Money Mo Problemsでその事をBiggieがRapしてますよね。そう考えるとFaith EvansはHipHop界の偉人2人と寝た女となりますね!興奮しきました!!!!ちなみにBiggieの後の恋人はMurder Inc所属だったCharile Baltimoreだったと思います♪

0 件のコメント: