2009年6月14日日曜日

One Mill-Yon/Mac Mill


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1995年

地域:California?

購入場所:多分Disk Union


詳細不明のアラビアン野郎、Mac Mill。去年HMVかなんかで再発されてませんでした??内容なかなかです。売ってしまったのでRしか残ってませんが、久しぶりに聞いて売ってしまったことをちょびっと後悔しています。

けたたましい音がとびかいまくるG-Funk②Can't Stop The Flow、正統派(?)G-FunkのTwas The Nightなんかは結構いいですね♪6曲入りだけど、これは見つけたら買いですよ!それにしても、なんでこの人はこういう格好しようと思ったんだろうね!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもOSARUです。

そうですね。
HMVとか大手においてあったと思います。
産地はOakland CAだったと思います。

G-rap聞き始めの頃に買って聞けなかったんですよね(笑)
一回通して聞いたぐらいなんで
今日の夜にでも聞いてみます。

P さんのコメント...

OSARUさん

確かにこれは聞き始めの人が聞いても違和感あるかもしれないですね笑
実際自分もそうでした!

匿名 さんのコメント...

僕も売りましたw

P さんのコメント...

KIZARA君
ちょこちょこ整理しないと皿でうめつくされてしまうからねw

YRM さんのコメント...

いやーこれ全曲良いですよね!

高校の時聴いていてよく両親に気持ち悪い音って言われてました笑

普通にG FUNKぽいのもあり大好きな一枚です!

P さんのコメント...

YRMさん

自分は親父に黒んぼの音ばっかり聞いていて楽しい?とよく言われます笑