2009年6月1日月曜日

Self Title/Caviar


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:2009(再発)
地域:Hollywood,California
購入場所:CD-R交換

どのお店でも4800円もするので全く買う気がなかったのですが、友人が買っていて送ってくれました。Val Youngがやたら絡んでいるとのことで結構期待していたのですが、僕としてはちょっとおとなしすぎるっていうのが正直な印象です。もうちょっと元気があってもよかったかも!

③Unda The Sunではレイドバックトラックに、CaviarのSmooth RapとVal Youngの歌声が絡むG-Funk
⑧Real Memoriesはベストトラック!Val Youngが歌いまくります。Valの仕事の中でもトップクラスにはいるんじゃないかな? ちなみに彼女が客演している曲ではNapoleonのNever Forgetが一番好き♪あとOutlawz関連でいうとBlack Rainもいいよ!
⑫Play Ya Cards RightはMyers「If You Play Your Cars Right」ネタです。このネタはあまり好きじゃないけど、CaviarのRapがうまくマッチしてます。
⑮Bounce & Turn、ネタ使いでトークボックスも絡みます。⑧に次いで好きです



9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもOSARUです。

どのお店でも4800円ってのは高いですね。
一回よく使う店の人に聞いたんですけど、
仕入れてるがそこそこ大きなレコ屋さんで
分けてもらってる??って言ってました。
だから値段そろえてるんだよぉ~みたいな感じで言ってました。

P さんのコメント...

OSARUさん
確かに値段を揃えないと均一に売れないですからね~!
Babyとかで仕入れる場合はお店の裁量によって決まってしまいますけど笑

匿名 さんのコメント...

たびたびOSARUです。

なんか記憶あいまいで申し訳ないんですけど、
これCompton CAじゃなかったでしたっけ??
間違ってたらすいません(汗)

GANGSTA P さんのコメント...

OSARUさん

もしかしたらスタジオの場所を書いてしまったかもしれません笑
帰宅したら調べてみます!
ご指摘ありがとうございます!

201 さんのコメント...

これマジ欲しいです!
けど、学生には手が出ません。。。
"X.O.Remyak"聞いてから喉手です。

YRM さんのコメント...

こんにちわ!!

これ僕も持ってません・・ずっと喉手だったので再発でも手に入るのはうれしいのですが。

高いですね~そのうち買おうと思ってます!!

P さんのコメント...

201君
俺の友達は市場に出回ってる高値皿はとりあえず全部買う人だから助かるよw

YRMさん
どうも♪
いつか値段が安くなったりしないんですかねぇ・・・
といっても自分はRですが笑

匿名 さんのコメント...

再発でも高くだしているんですね。。。
Cavierの皿の内容は好きですが、そこまで高値とはちっと納得できない部分でありますw

P さんのコメント...

KIZARA君

道感!3000円くらいでいいよね!!