2009年6月18日木曜日

Voyage To Tha G

以前もご案内しましたが、複数体制で更新を行っているブログがえらいことになっています!笑
皆が更新している皿を見ていると自信を喪失するとともに、世の中広いんだなぁと思わざるを得ません。
皆熱い気持ち(?)をもって更新しているので、まだ見ていない方は是非遊びにいってやってくださいね♪

僕は今コンピ製作中のため、一時更新をお休みしています。。。苦手分野のメロウなんで、相当苦労していますよ・・・メロウはいろんな区分けがあるし、聞く印象がだいぶ違ってくるから特に難しいですね。自分の好きな曲だけをコンパイルするのは簡単ですが、第三者に聞いていただくという意識をもちながらやるのは相当難しいです。

ただ、第1、2弾を相当喜んで聞いてもらっているので、第3弾も期待に添えるようにがんばらないといけませんね!メロウオンリーのコンピを作ってください。というご要望がとても多かったので驚きました。僕みたいにBanginなのが好きなのは少数派なのかしら??

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

私もメロウ以外が好きなのでbanginでもswanginでもなんでもありです!〈意味不明〉

P さんのコメント...

YRMさん

YRMさんくらい変態になると、そんじょそこらのメロウでは満足できないんでしょうねw