2009年7月5日日曜日

Ass.Gas Or Cash/K-Dee


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1994年

地域:California

購入場所:CD-R


友人がコピーしてくれました。

Ice Cubeの舎弟グループ、Da Lench Mobの構成員のK-Deeのソロ。これも高いらしいですけど、僕としては?という感じ。

確かにFreeネタとかあって聞きやすいんだけど、全体的にゆったりしすぎていてG-Rapというよりイージーリスニングって感じがします。あとK-DeeのRapはあまりよくないwこの年代でRapがよくないのって珍しいんですけどね~。

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

これ書こうと思ってたんですよ!笑
先にやられちゃいましたね。笑
これリサイクルショップみたいな所で安価で買えた思いで深い一枚です。

P さんのコメント...

201君

え~!いいじゃん別にw
同じ皿でも聞く人によって感想は違うんだし♪
今度201君の紹介してたSinisterをレビューするつもりw