2009年7月19日日曜日

The Autobiography/Benjamin Bush


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:2007年
地域:?
購入場所:Disk Union


このアルバムはただ単にUnionで100円だったから買っただけなんですけど、聞いてみると意外にイイ!!音域が広いし、綺麗な声のBenjamin Bush、なかなかやるじゃねーか!と思いネットで調べてみると、3人組のPlayaっていうグループありましたよね?あのうちの一人らしいです。さすがメジャーデビューしてるだけあってうまいわけだ!

この人の歌詞はロマンチックでいいね♪でも裏にはエロさが見え隠れしてそれもなかなかいいですw③Call Inなんかは「今日は雨が降ればいいのにな。そしたらお前と俺、2人っきりでで家にいれるね(そしてニャンニャンしようぜ)」と欲望丸出しで歌っています。まぁNe-YoのSexy Loveなんかも超エロいけどねw基本ソウルとかR&Bとかってしっかり聞いてみると、エッチなリリックが多くて恥ずかしいですwでも好きな人と聞くと燃えそうですね♪

B Slimmなるラッパーが煽りいれる④I Want Uなんかも美メロでいいですよ♪

0 件のコメント: