2009年7月14日火曜日

随筆

ちょっと前にインターネットで検索していたら、「随筆」というサイトを見つけました。
びっくりしたのが、超マイナーのG-Rapを紹介している人が多数いること。後に聞いたのですが、Gマニアの中ではちょっと有名だったそうですね。
でも残念なのが、どれももう終わってしまっているし、半年以上続いている随筆がひとつもなかったこと・・・
せっかくいい皿持っていて豊かな知識があるんだから、大々的にやればいいのにねぇ~。もったいない話です。結構ひみつにしておきたい感じなんかな?
随筆書いている人たちは詳しすぎて、半分くらいは見たこと無い皿でしたwG-Rapの世界って本当に深いですねぇ。

2 件のコメント:

d さんのコメント...

随筆やめるときにみんな消していったみたいですね。
人が多かった時はよく見てました。全然ついていけなかったですけど笑

P さんのコメント...

DC Clapさん

なぜ随筆でレビューをしていたのかがよくわかりませんが、惜しいですよねぇ。