2009年7月14日火曜日

コスプレ戦隊 キャバレンジャー


こんばんわ。

今日はたくさんUpしたんで疲れました・・・

今日ドライブしててふと思い出したんですけど、葛西に仕事で行った時に、キャバレンジャーというキャバを見つけましたw名前が面白かったので、いつか話しのネタに行ってみようと思ったのですが、その後葛西での仕事がなくなってしまったのでいけずじまい。。。

んで今日インターネットで調べてたら津田沼にもあることが判明wHPもあったんで見てみましたが、値段高すぎ!一時間6000円!?ふざけんなw まぁ名前から見ると、相当な必殺技でお客さんを惑わし、楽しませてくれるお店だと想像できますが、そんな高かったらいきません。色々頼んだら結局一時間一万くらいになっちゃうでしょ。僕が普段行ってるお店は3500円です。しかも2人以上でいくと2500円。お店の質は保証済。結構仲よくて、友達感覚で遊んでたときは、イベントいっしょにいったりもしましたw


キャバについては色々と書きたいことがあり、面白いネタが本当にたくさんあるのですが、ここ最近判明したのが、結構な数の未成年の子もこのブログを見てくれてるということwかなり意外でした。とてもありがたいことですね!でも、未成年の子に悪影響な記事は書きたくないので、ハレンチで大人なネタは控えないといけませんねw今後はmixiで書きます!笑

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

mixiにてお待ちしております!!笑

P さんのコメント...

YRMさん

キャバレンジャーいってみたいですねw