2009年7月26日日曜日

Dy'n Ain't No Way 2 Make A Livin/Sixx Nine


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1998年
地域:Georgia
購入場所:Disk Union


ジャケから想像するに、ガナリ声のクランクものだと思っていましたが、意外や意外、かなりききやすくいい作品です!

Humanネタの①Dollyhood、Gap Bandの名曲使いの④Livin In A World Like This、Groovyチューンの⑫Holdin Tank、⑬2 Be A Gee、⑭Eyes Of A Killaなど、スタンダードを軽く越えるナイスな曲ばかり!ちょっと前からオンラインショップなどでもみかけるようになりましたので、簡単に手に入ると思います。オススメです♪Georgia産ってあんまり見かけないですけど、かなりいいです。Merry Landとかも意外にいい音のが多いですよね。

0 件のコメント: