2009年7月30日木曜日

Legends/Above The Law


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:1998年

地域:California

購入場所:Disk Union


あっちー!今日はいつも以上にあつかったですね!!もうこれ以上暑くなったら有休とりますw

今日取り上げるのはAbove The Lawの98年作。しかもTommy Boy配給です!この作品は全体的にダークなんで好き嫌いが分かれると思います。よくもまぁTommy Boyはこの作品を出そうとしたものです。

軽やかな弦楽器によって奏でられるトラックにラップ巧者の3人がマイクリレーする⑧Deeo Az The Rootがベストトラックですが、キラキラトラックにフックでシンガーが絡む⑨The Streets、⑭Soul Searchingもなかなかいけます。

暑くなると女の子が皆薄着になるので、見てるだけで恥ずかしくなります!でもチラチラみちゃうみたいな!wとんでもないむっつりですねorz

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

僕は好きですw
ドス黒~いブヨブヨなファンクが堪能できて気にってます。

P さんのコメント...

201君

201君好きだろうなぁと思ったよw
俺も嫌いではないけど、好んで聞く感じではないかな!