2009年7月9日木曜日

Project Funk Da World/Craig Mack


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1995年

地域:New York

購入場所:Book Off


懐かしいアルバムを見つけたので久しぶりに聞いて見ました♪元EPMDの付け人にしてBad Boyでブレイクを果たしたもののそのあと泣かず飛ばずだったCraig Mack君です!彼のセカンドはBad Boy配給じゃないんですけど、コーラスが絡みまくるいい作品なのでチェックしてくださいね!タイトル名忘れましたw白色のジャケです。


このファーストアルバムはなんといっても⑤Flava In Ya Earでしょうね!中毒性のあるトラックがたまりません。僕は12Inchに収録されてるRemixのほうがすき!




あと、DJ Premierが作りそうな深みのあるJazzyトラックの⑦Judgement Dayも渋くてかっこいいです!それにしてもCraig Mackの鼻の悪そうな声はどうにかならないもんなのでしょうかw

0 件のコメント: