2009年7月14日火曜日

Purple World/Big Moe




評価:★★★★★★★★☆☆


年代:2002年


地域:Texas


購入場所:多分Disk Union




今日は芝刈り後、シャワーを浴びてから近所の吉野家へお昼を食べに行きました。久しぶりに食べたのですが、大盛り一杯で満腹orz 最強に食べていたときは特盛2・大盛2・並2という記録があります笑
今となっては信じられないほど食べていましたねw
まぁ、今日取り上げるこの人にとってはそれくらいは朝飯前でしょう!Texasの巨漢Big Moe!惜しくも亡くなってしまいましたが、彼の素晴らしい歌声は作品を通じて記憶にのこることでしょう・・・

このPurple WorldはMoeの作品の中でも一番いいんじゃないですか?なんといっても名曲③S.U.C.が収録されてますからね!極上メロウの④Confidential Playaや⑱Parlayも最高です♪このアルバムはゲストもすさまじいことになっているので、是非とも手に入れるべきです!
ちなみにBabyにある別のBig MoeのBallin Ballinってどんな感じですか??MP3でしか売ってないんで、銀皿でほしいです!

4 件のコメント:

d さんのコメント...

これ懐かしい。
BMRのレビュー見て買った記憶があります。
S.U.Cヤバすぎですよね。

P さんのコメント...

DC Clapさん

bmrは久しく買ってないですが、参考になりますよね♪あのレビュー書いている人の文章力はすごいと思います。

うえだ じろう さんのコメント...

big moeもシロップでしたか?

この人かhawkがsucで一番聴きやすいですよね!高校生の時に

よく聴いてましたよ~

あっちのbig moeも日本のショップで買えますよ!たしか。

オークションにも良く出てます。

P さんのコメント...

YRMさん

これは普通のでしたよ♪
SUCのメンバーはほとんどいいので、初心者にもお勧めですよね★
日本のショップは最近覗いていないので、見てみます!ありがとうございます♪