2009年7月18日土曜日

Taylor Made/Ballers Ona Mission


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1998年

地域:Califonia

購入場所:Disk Union


最近やけにこの皿出回っていますね!僕も2ヶ月前くらにUnionで買ったんですけど。7000円もしましたw有名なお皿なんでジャケはしっていたんですけどねぇ~。まぁ聞いてみたらがっかりですよw確かに聞きやすくていいアルバムだとは思うけど、そんな騒ぎ立てるほどのもんじゃないと思います。流通悪いにしろ、商品には適正価格というものがあると思います。BOMはいいところ3500円くらいじゃない?7000円とか高すぎです!


有名な⑦Shackles On My Feetはたまにミックスなどで収録されているので知っていました。Shacklesって足鎖とか手錠っていう意味なんですよね~。まぁどうでもいいですけど、受験生の時の単語帳にのっていたのを思い出しましたw⑦も相当爽やかだけど。⑬To That Pointとか⑭Taylor Madeなかもお洒落で爽やかなG-Funkって感じで聞き易いですが、僕としてはちょっとG度が低かったかなぁ。

2 件のコメント:

appiythafunk さんのコメント...

リングコードのことでお聞きします。SF114768-01を挟むように「***」この記号は入ってますか?よろしくお願いします。

P さんのコメント...

appiythafunkさん

お返事遅くなりすいません!
B.O.M.現在手元にないので確認することができません。