2009年7月5日日曜日

Your Entertainment My Reality/Poppa Lq


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1995年

地域:California

購入場所:個人取引


題名が超かっこいいですね。Poppa Lqの顔はあまりかっこよくないですがorz格闘家みたいに首の太い彼が95年にリリースしたアルバムで、結構高値で取引されているとのことです。レーベルはRap A Lot。この時期のRap A Lotは主に西の作品でいいものをリリースしてますね。Menace Clanもそうだし、CJ Macもそうですよね?

このアルバム内容は良いんですけど、ちょっとパンチ力が足りんかな!⑥Neighborhoodsta Funkとか⑧Die Like A Gee Or Live Like A TrickみたいなFunk色の強い曲があともう何曲か入ってるということないんですけどねぇ~☆

総合的には聞き応えのある作品といえるでしょう。

0 件のコメント: