2009年8月13日木曜日

143 Story/Terry


3曲入りシングル。
この人はLGYのアルバムに参加してた人ですね?Unionで100円だったので買ってみました。
曲は普通なんですが、コーラスで参加してるErikaという人はLGYのアルバムで聞いてから気に入ってひそかに注目してました。売れてる詩音よりよっぽどいいと思う。
LGYだとこの曲が好き。

初めてLGYを聞いたのは友達の車の中だったんですけど、思わず「今かかってるの、誰??」と聞いてしまう程気に入りましたw今聞くとちょっと青臭いかなぁと思うけど。今でも彼らは活動してますか?そういえばこの前キャバで小田和正VerのDear Mamaが流れてましたよ~!
海外ではLauren Roseが気になります。Capone-EやBrown Boyの作品でフューチャーされてる声がかわいすぎるシンガーです。あと、YMSのHow We Livin'に参加してる女性シンガーは誰だろう??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小田さんの起用はどういう形でなったんですかねw

あれ、すごく不思議です。。。

P さんのコメント...

KIZARAくん

ほんとうにそうだよねぇ~。
小田和正にオファーだしたのかな??
相当異色のコラボだよね!