2009年8月28日金曜日

All The Way/Celine Dion


最近またオメデタを発表したCeline Dionのベストアルバム!

Black Musicではないけど彼女の音楽性には誰もがひきつけられることでしょう。どの曲も素晴らしすぎますね!Peabo Brysonとの共作②Beauty And The Beast、皆さんおなじみの⑦My Heart Will Go Onはやはり目立ちますが、どの曲もそれ以上にきれいで、美しい曲ばかりです。彼女はLuther VandrossのDance With My Fatherを彼のTribute Albumで歌っていますが、それも鳥肌がたつほど素晴らしいです!

彼女は年をとっていくごとにきれいになっていきますね~。ちなみに旦那さんは20歳上くらいらしいですw
なんだかここ2週間くらい、麻生太郎さんCMに出すぎじゃないですか?なにもしゃべってないし!CM作る暇あるなら、もうすこしいろんなところに使ってよ!と思うのは僕だけじゃないはず・・・なんか選挙のやり方って賢くないですよねぇ。それぞれの政党・候補者の主張をもう少し分かりやすく説明・図示したものを全成人に配ったりするほうが100倍効果的な手段だとおもうけどな。

0 件のコメント: