2009年8月23日日曜日

The Best Of Cheryl Lynn


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1996年


購入場所:Disk Union

ディスコクラシックの⑤Got To Be Realであまりに有名なCheryl Lynnのベストアルバムです。この方は声がおばさんっぽいので、バラードとか歌わせるより、ディスコっぽい曲の方が合う気がします(笑)②Shake It Up Toinghtとか、⑨It's Gonna Be Alrightとか好きです!


昨日久しぶりにテレビを付けたら、昔のアイドルが当時のヒット曲を歌っていたのですが、岩崎宏美という人は50くらいになるのに声がめちゃくちゃかわいかったです。声ってひとのなかで重要な要素ですよね!
今日は僕の地元に麻生太郎氏がきています。首相になる前は立派なことをいう人だなぁと思って感心していましたが、最近はどうなんだろう??あと、与謝野馨って激痩せしましたね。なんかガンが原因だってきいたことがあります。最近家にいても会社にいても選挙カーがうるさくてたまりません。ああゆうふうに喧伝でするより、各家庭にそれぞれの政党の主張を分かりやすい言葉・図で説明したような紙を配ったほうがよっぽどいいとおもうんですけどねぇ。

0 件のコメント: