2009年8月16日日曜日

Big Pun



Deep Coverのカヴァーです。PVにはSnoopも友情出演!

多分Big Punは東で言うと、Biggieに次いで好きなラッパーで、彼のベストEndangered SpeiciesはBiggieのLife After Deathに次いでよく聞いていたと思います!もちろん彼のファーストCapital Punishmentも本当に大好きなアルバムです♪今の東のシーンは全くわかんないけど、90年代中盤~後半のEastcoastの勢いはすごかったですよね。G-Rapしか聞かないよって人でも、Middle~Biggie、Big L、Big Punが大暴れしてた時期の作品を聞くと、G-Rapとはまたちがった聞き方が出来て楽しいとおもうんだけどなぁ。東の比較的聞きやすいのだけ集めてコンピ作ろうかしら?

0 件のコメント: