2009年8月2日日曜日

これもセンス良すぎ!笑
Blendは曲をよみがえらせるし、曲の聞き方もかわってきます。
そしてなんといっても原曲を聞きたくなるんですよね。
そういったことからも、G-Rap DJも積極的にBlendにトライしてもらいたいです。かなりセンスが問われるけど、作るほうも楽しそう。
GじゃないDJはたまにやったりしてますよね。あまり最近ミックスをチェックしてないからわからないけど、特に海外のDJは自分でトラック作ってラッパーのRapを載せたりと、非常に創造的に作品を作っています。
綺麗につなぐってのもとても大事だけど、一工夫織り交ぜてミックスをつくると書いてのほうもリピーターが増えるはず。DJ Chachi、DJ C.I.Nは2枚使いうまく取り混ぜてて超かっこいいと思いました。今はPCでもかなりそういったことが出来るとのことなので、僕もやってみたいです。そしてひそかに楽しみたい(はぁと)

0 件のコメント: