2009年8月17日月曜日

ヤフーオークション

昨日ヤフーオークションでG-Rapの作品を落札しました。KIZARA君が紹介してたWestsoundのカセット。あとB.G. Knock Out & Drestaのカセット。これはCDでも持ってたけど、カセットでほしかったんですよね笑 あと、よくわかんないCA産のやつ。3つで4500円。ヤフーオークションを使ったのはこれで2回目です。一回目はレコードプレイヤーを3000円で落札したときで、2年前くらいかな?いまだにそのプレイヤーは大事に使ってて、これがあったので、聞く曲の範囲が広がりました。特にマイナーGとソウル。ソウルに関してはレコードで聞くのが一番いいですね。なんか気のせいかもしれないけど、音がいいし、バイブスを感じるのです♪この前パティ・ラベルのLPを買ったので、今度の休みにゆっくりききたいと思います★ちなみにG-Rapはカセットが一番です。多分マイナーGとかはマスタリングとか音の調整はカセットに合わせてやってると思う。CDと音質変わんないもん。

0 件のコメント: