2009年8月14日金曜日

Creatice Differences/Nonfiktion


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1996年

地域:California

購入場所:Ken’s Records


Sacramentoの雄Gangsta Dreと無名のYoung JaydaのコンビNonfiktionの96年作です。

Sac独特の妖しげなシンセ使いが満載の作品で、Sac好きにはかなりうけがいいと思います!!僕は妖しげなトラックに美しいピアノの旋律が入る③Burgandy Day、⑥Highway Music、さらにフックで伸びのある男性コーラスの入る⑦Life Gets Hardがおすすめ!!


今日部屋掃除してたら、昔行ったキャバでもらった名刺がわんさかでてきましたwその中でクラシックを発見!!


店の名前


Back Street ギャルズ


ww


確かに行った覚えがあります!競艇好きの女の子、鼻炎もちでずっと鼻をすすってる女の子、18歳にしてずっとSexの話をしていたブスがその時ついてくれてたのですが、あまりにつまらなく、一時間で帰ったんですよねぇ~www店内はかなり広いのにお客さんは僕だけwちなみに一切飲み物飲ませませんでした!ちなみに今そのお店は名前が変わってて、なんちゃらパラダイスって名前になっています。また話しのネタつくりにいってみようかなぁ。あと、検見川の「低料金Pub First Love」というお店もいたなさそうで、いってみたいです!!

1 件のコメント:

d さんのコメント...

sac好きの自分としてはこれはゲットしたいですねー。