2009年8月9日日曜日

DJ Couz Meets Snoop


この前母親が車で事故を起こしてしまい、現在は代車なのですが、その代車がカセットしか聞けないので、昔買ったミックスやら最近購入したGカセットばかり聞いています。

今日は超久しぶりにこのミックステープを聞きました。ラストにMidnight Loveをもってくるあたり、最高です。

特別なことはしてないけど、丁寧に作られていて基本をしっかり抑えてあってとても聞き易いミックスだと思いました。さすがベテラン♪繋ぎがきれいだと、DJの個性も出てくるし、またこの人のMIX出たら買おうとおもいますよね!このミックスSnoopのDropも入ってます。日本のDJはこういうミックスをたくさん聞いて練習してもらいたいです。機材に頼らず、一生懸命努力してミックススキルを身に付けてもらいたいものですね!

0 件のコメント: