2009年8月3日月曜日

Keep It Comin/Funxsouljaz


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:1995年

地域:California

購入場所:Ken's Records


このアルバム、クレジット読まないで聞いてたらCA産とは気づきません。僕も最初聞いたときはLouisianaとか、南部の作品だと思っていました。だって、曲調が全編にわたってそうなんですもん笑

太いベースラインに怪しいシンセが絡むものが大半を占めていて、特に前半は気が重くなりました!!

全体的にもダークな雰囲気がムンムンしてるんですけど、一曲だけやばいのがありました!!!

Z-Roと同ネタ使いの⑭Captive Thoughts!これはネタがネタなだけに悪くなるはずがありませんね。この曲だけ唯一爽やかで気持ちいいです。


0 件のコメント: