2009年8月2日日曜日

Left Fa Dead/Big Bur-Na


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:?

地域:Oklahoma

購入場所:個人取引


以前紹介したBig Bur-Naのフルアルバム。前のEPの方が僕はよかったかなぁ。確かにイイ曲あるけど、捨て曲も多数。

Oklahoma産の代名詞ともいえる綺麗なトラックの ③Strawing、④Da Bur-na Song、⑩B’s Ain't Womenがオススメです。

僕が柏のユニオンに行くときのささやかな楽しみが、16号のマックでマックシェイクを飲みながらかえることです。マックシェイクを飲むときの強さって、赤ちゃんが母親のお乳を飲むときと同じように設定されているって聞いたことありますか?だったらよっぽど赤ちゃんの吸引力ってつよいんでしょうねぇ~。

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

僕も前作のほうが好きです。
がミッドウェストっぽさが出てて他のも結構好きですね~。

P さんのコメント...

201君
1000みたいにネタ使いがあると全体が締まるのにね♪