2009年8月23日日曜日

Les G Presents Unfinished Business


評価:★★★★★★★★☆☆

年代: 1998年
地域:California
購入場所:Ken's Records
今友達とのドライブから帰りました笑 1年ぶりくらいに合う友人だったので話も弾み、知らない間にこんな時間になってしまいました!話しすぎて喉が痛いです(笑)
友達と遊ぶ前、StarniteにDJ自威究のMix CDを買いにいったんですけど、その道中Les Gのこの作品を聞いていました。これ、すごいね!クソDopeです。。。値段が高いのも分かりますね。Les Gは本当に深い音つくりをします。どれもいいんですけど、気に入ったのはBPMはやめのメロウにマイクリレーが光る⑥Things Done Changedと、BiggieのOne More Chanceと同ネタの⑦Doin Thangs Remixです。このアルバムはSkitまでカッコイイ!全曲いいです。G-Rap聞いててよかった~!
Les Gの作品によくBig Ed(TRU)が付いているけど、なんでなんだろう?個人的な付き合いがあるのかな??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これの国内盤が欲しいです。。。

なぜならタカコスタ嬢がこのお方のオマタに騎乗位しているからニヤリ

P さんのコメント...

KIZARA君

タカコスタさんが勝手にジャケいじって中ジャケでなかむつまじくうつってるやつ、チカーノのだけど持ってけど、売ってしまったw
Unionで売ったんだけど、1500円で買い取ってくれたからびっくりしちゃったよ。
たいした皿でもないんだけど、それだけタカコスタさんは影響力がつよいんだろうね♪