2009年8月9日日曜日

No Secrets No Lies/Sandman


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2000年

地域:?

購入場所:Ken's Records


Sandmanの作品を購入したのは初めてですが、気に入りました!この人はRapがボンサグ風で早口なんですが、トラックによっては速さを調節してうまくRapしてて、かなりスキルフルなラッパーだなぁと思いました。

この作品のほうですが、メロウを中心になかなかの出来です。哀愁メロウの④Dear L.P.、ブリブリのFunkナンバー⑦Let's Ride、リリックが強烈な⑧Redrum、妖しげなトラックに早口Rapが映える⑫Darklight、最高のGroovyナンバー⑭Sunday、MausbergとSuga Freeを迎えたSmooth Shit⑯Playa Playa Remixがオススメです。

特に⑭は必聴!Gに限らずSundayと銘打つ曲っていい曲が多いですよね

0 件のコメント: