2009年8月31日月曜日

The Premiere/Collaboration


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2005年

地域:California

購入場所:Juicy Records


気づいたら、⑧月度はかなり多くの作品をレビューしていました。よっぽど暇人なんだなぁと思わないで下さいね(笑)ブログを書くことが僕にとってのストレス解消の術だったりもするんで♪今日本社の人事部長が電話してきて、木曜日に2人で話したいといわれました・・・もしかしてリストラ??会社自体の業績が悪いので、ありえます。考えたくないです・・・


そんなブルーな気分をふっとばしてくれる1枚を紹介したいとおもいます!BlackとWhiteの2人組み、Collaborationの06年作です!この作品はいい意味で分かりやすい曲なので、誰でも楽しめると思いますね♪個人的にはXzibitのRestlessと同じ感覚で聞いているアルバム。でもXのものとちがって、女性シンガーの入る曲が半数以上を占めているのでとても聞きやすいです☆トラックはもろに西だしねぇ。

これカセットで欲しいな!

ウエッサイアンセムの②The Premiere、③You Can't Run/Hide、女性コーラスが効果的に入る⑪Throw Em Up、クラブでも良く聴く⑮Stay Focused、⑯That's Gangsta等、素晴らしい曲ばかりです♪

0 件のコメント: