2009年8月24日月曜日

Ryder Muzic/Mr.Criminal


評価:★★★★★★★☆☆☆


年代:2007年

地域:California

購入場所:Amazon


結構前に買ったものなんですけど、2枚組はレビューするのめんどくさくってwMr.CriminalのRapは彼のファーストアルバムから好きで、最近Rapにさらに磨きが掛かってきましたね。でもリリシストとしては微妙。自信のGangsta Life、女、車、についてのことを同じようにRapしてるだけだから。まぁそれはそれでいいんだけど、もう少しボキャブラリーが増えるといいな。彼が訪れた国へのリスペクトはすごく感じます。

このアルバムの中ではSide 2 Sideが一番好き。単調なトラックですが、それがCriminalのRapと以上にマッチしててクソかっこいいです。Nate DoggをフューチャーしたMami Miraはあんまり好きじゃないなぁ~。同じようなトラックだったら、RoscoeをフューチャーしたSounds Of Summertime Remixの方がオススメです。Ese Villenを招きRap大会を繰り広げるBe Like Usもかっこいいです♪

その他にもクオリティの高い曲がそろっている、いい作品だと思います。

0 件のコメント: