2009年8月10日月曜日

Shaq


今日暇だからWWEを見ていたらShaqが出てました!しかもBig Showを吹っ飛ばしてて、さすがだなぁと思いました♪

WWEってNBAの選手がたまに出てるんですかね?昔はブルズのロッドマンとユタジャズのマローンがシングル対決してたし!!Shaqはアーティスト、俳優としてもやってるだけあって、演技力が素晴らしいですね。NWA引退後は是非WWEで活躍してもらいたいものです。ちなみにShaqはThe Washにもちょこっと出演してますよね笑 彼は西海岸のパワーの象徴みたいになってますね。SnoopもよくRapでうたってるし、BiggieもShaqのことリリックにいれてたなぁ。Biggieの方はShaqが点入れるのに金かけてたけど負けちまったみたいなリリックだったと思います。最近Biggie聞いてないから忘れてしまいました・・・

最近テレビ見ないからわかんないけど、学生の時に偶然テレビで見たケビン・ガーネットという選手がいまでも忘れられません。210センチくらいあるのに、めちゃスピーディで、センターとしてではなく、フォワードとしてやってました。こんな選手もいるんだ!と驚かされましたね~♪ダンカンとかまだやってるんですかねぇ?

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

ケビン・ガーネットは花道みたいですよね~

P さんのコメント...

YRMさん

スラムダンクのキャラとして出てきそうです!カリスマ性もありますしねぇ♪