2009年8月4日火曜日

Silent Cries From The Ghetto


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1999年

地域:California

購入場所:Ken's Records


こんばんわ!さっき帰ってきてお風呂に入って上がったら母親に背毛を指摘されましたorzちょこちょこはえてたみたいなので、全部抜いてもらいましたがショックです!

まぁそういう話は置いといて、今日の1枚です♪Les-G Presentsのオムニバス。1曲を除き全曲Les-G Produceです。Caliだと同じ位置付けとしてH-Woodが有名ですが、H-Woodと比べると深くて味のある音づくりをしますね彼は。また、Last Verseのみコーラス入れたり、トラックかえてみたりと、ニクイ演出もしてます。すごいわ、彼は!

彼のProduceだと、Suga Tの⑤Warning New Jacks、Didi Chillの⑨415、が両方ともFemale Rapperですが、TightなRapを聞かせてくれます。また、⑰Dope Shitはフックがかっこいいです!ちなみにBig Mackの曲です。

また、唯一G-Man Stan作の⑥No Lov/D-Mackは相当いいです!是非聞きましょう!


飲みに行ってきます!笑

0 件のコメント: