2009年8月22日土曜日

Singe Day One/Just Mello


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:1998年

地域:California

購入場所:Ken's Records


これは値段(特にCD)と比較して内容が全く伴っていないと思います。もう少し爽やかなBay Funkを期待していたけど、全然そんなんじゃなく、Just MelloのRapも名前とは裏腹に結構攻撃的なRapをしてくれますw

あんまりオススメはないけど、聞けるのはかわいらしいトラックにかわいらしい女のコーラスが終始のる⑦Happiness、ネタ使いの⑥One Dayくらいかなぁ。
さっきドライブ中に久しぶりに三ツ矢サイダーを飲んでいました笑 本当においしいですよねぇ。ちなみに欽ちゃんが三ツ矢サイダー大好き人間らしいですwどうでもいいことですよね・・・

4 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

微妙なんですか!

安くゲットできたら・・ゲットします!

P さんのコメント...

YRMさん

カセットでOKならKen's Recordで安く買えますが、そこまでの価値は・・・笑

匿名 さんのコメント...

僕も昔後輩が持っていて聞いたことあります!

僕チンも、ジャケから想像できる内容ではなかったので残念な印象でした。。。

最近KEN'Sさん、色々入ってますよね!

匿名 さんのコメント...

僕も昔後輩が持っていて聞いたことあります!

僕チンも、ジャケから想像できる内容ではなかったので残念な印象でした。。。

最近KEN'Sさん、色々入ってますよね!