2009年8月30日日曜日

Small Town Livin BIg City Game/Bullet


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2001年

地域:Portland,OR

購入場所:Disk Union


名曲④Wild Wild Westside収録。しかし、全体的にはあまりオススメ出来ません。Bulletはどの作品もそうだけど音が軽いので僕は好きじゃないんですよね。その割りに5枚くらい持っていたんですけど笑何枚かは売ってしまいました。

④以外だと、軽やかなシンセがいかしてる①Let Me RideとFrost、Messy Marvという大御所を迎えた⑬We Ride Hot Cuzzinあたりでしょうか。④はAssassinのHitman 4 Hireにも収録されています。

0 件のコメント: