2009年8月28日金曜日

Straight Outta Hunters Point Sound Track


評価:★★★★☆☆☆☆☆☆

年代:2001年

地域:California

購入場所:Disk Union


参加ラッパーがかなりアツイんで聞くのを楽しみにしていましたが、びっくりするほど駄作でした!トラックとラップの相性がよくない曲がほとんどで、すぐに飽きてしまいましたね・・・⑪Live And Let Live/Bmocは軽やかなシンセの上に悲しげなピアノの旋律が重なり、まぁまぁといったところですが、他は良くないと思います。

ちなみに参加ラッパーを挙げると、C-Bo、Mob Figaz、Kaos、11/5、211、Taydatay、E-40、Guce、Killa Tay、Mac Mall、JT The Bigga Figga、RBL Posseらです。その他にも聞いたことの無い名前がチラホラ・・・

0 件のコメント: