2009年8月14日金曜日

Take Cover/Mafiosos


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1995年

地域:California

購入場所:Ken's Records


このブログを長く読んでくださってる方であれば、僕のブログの中で★9つという評価は滅多にみないと思います。最近だとBig SykeとTweedy Bird Locに9つつけたと思います。

この作品は存在は知ってたし、どこでも買えるからまた今度でいいや~と思って買ってなかったのですが、昨日聞いてあまりのヤバさにびっくりしました!!もう全曲最高w捨て曲なしの素晴らしい作品です!この作品はそこら辺のマイナーとはレベルが違いますね。

有名な①Level Of The Gameはよくミックスなどで取り上げられているけど、個人的にはウエッサイメロウの⑤Reminiceと⑥Life Goes Onがオススメ!高音シンセによって奏でられる爽快なサウンドにこれでもかというくらい女性コーラスが入ります!!また、①と同じ曲調の⑧Youngsta N Tha Gameもかっこいいです!というか、全曲いいんで、これは買ってください!!こういう作品があるからGは止められません。

0 件のコメント: