2009年9月13日日曜日

Action 2000/Young Action


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1999年

地域:Illinoi

仕様:CD-R


Solocといっしょに交換してもらった作品。結構前に交換してもらったんですけど、昨日ようやく聞きました。これはすごいです。マイナーGの究極体ともいえるでしょう。

あまり聞いたことの無い感じのトラックが多く、それらがまた最高にかっこいいのと、聴き所は鬼のメロウ⑤Murderous So Scandalousと⑪Pimpin Is The Flowです。特に⑤は久しぶりに鳥肌たった一曲です!

これ原盤で買いたいんですけど、どこで手に入りますか?2万円くらいで買えますか??ご存知の方教えてください。これは大枚はたいてでも手に入れたい、危険な皿です。。。

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

最近ヤバいのばっか手に入れてますね。
万越えのCDは買ったことがないですが、これとかはそれなりの覚悟が要りますよね。
最近始められたのはヤフオクですか?
結構つぎ込んでられるみたいなので気をつけて下さいねw

P さんのコメント...

201君

聞いたのが最近なだけで、もらったり買ったりしたのは結構前だったりするよ(笑)
聞いていない皿やカセットを積み上げて、順に聞いているだけだから、偶然この時期高いお皿が固まってるだけかも・・・
オークションは普通にCD Babyで買える皿が高く落札されてるの見ると、俺も気をつけないと!って思うよw