2009年9月18日金曜日

Against All Odds/Kingsta


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1997年

地域:?

購入場所:オークション

仕様:CD


名前がかっこいいのと、ジャケがいなたいので興味があり買ってみた1枚です。1000円だったから安いもんですね♪バーコードのところに穴があるのってどういう意味なんですか??僕はじめてみたんですけど・・・。

ちなみにこの作品はIchiban Records配給です。Ichiban Recordsは良質なお皿を供給していることで有名で、僕はHuggyとか好きですよ!

ジャケ通り、全編いなたい、オススメできないお皿なのですが、男の哀愁ただよう③Who Gone Hear Me Now、④Son When I Die、⑭Geed Out Club Mixはまぁまぁいいです。特に④はコーラスが杯って聞きやすい1枚です。

みなさん連休はどのようにお過ごしですか?僕は明日仕事です。チクショウ!

最近毎日一度はオークションを見ているのですが、「吊り上げ」という技法があるみたいですね。それは出品者の仲間が入札して、他の人と競わせて最終落札金額を引き上げるというやり方のようです。僕は全然そんなこと気づきませんでした。なぜなら、人気の無いカセットばっかり落札してるからwwwでも、今後は気をつけないといけないと思います。というのも、普通にCD Babyで買えるものが3000円とかしてたし!オークションでは客観的な視点をわすてはいけませんね。これからオークションやるひとは気をつけてくださいね!

6 件のコメント:

Cinema-V さんのコメント...

Pさん最近鬼のカセット紹介ですね♪
僕はカセット1個も持ってないです..
今度下さい(笑)

バーコードの穴(パンチホール)って、確か、売れ残りをセールとかで売る時、穴開けて、新品との区別をつける意図があるって聞いたような気がします。定価で買った人への配慮も込めて。サイドカットとかも同じ意味合いだと思います。
(違ってたらすいません..)

パンチホールCD初ですか!?
僕は結構パンチホール皿あります。

P さんのコメント...

Cinema Vさん

カセット鬼のようにもってますよw
Pimp ShitのO.G.とか貴重なものもあります!
よく聞くのは挙げられませんが、聞かないのはただであげますよ♪ただし内容はあまりよくないので、聞いた後はゴミにでもしてくださいwオークションとかで500円くらいで売っても構いませんよ!もしひつようだったらご連絡ください。

パンチホール初です!
いつも国内で買ってるからですかね??

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Cinema-V さんのコメント...

テープくれるんですか??
テープの再生機器を探さなければ(笑)

Pさんコンピ交換でもしませんか??
来週は割と仕事も暇で時間あるんで作れそうです。たいした音源はないですが..

P さんのコメント...

Vさん

http://www.amazon.co.jp/SONY-CF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-WM-FX202-LC/dp/B00009VRTY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1253374752&sr=8-2

これ、オススメです!TVまで聞けますよ!
僕は通勤中ずっと使ってきましたが全く故障もなく良好です♪

コンピ交換OKですけど、僕もあんまりいい音源もってませんw
ブログの中でなにかご希望のものがありましたらご連絡ください。

カセットはロンモチOKです♪
ただし内容は期待しないでください。。。

Cinema-V さんのコメント...

おはようございます♪
夜になると思いますが、住所とか希望曲とかメールします♪