2009年9月27日日曜日

久しぶりに聞いた作品




いずれもCassetteをGetしたんで、多分3年ぶりくらいにこちらの作品を聞きました!


今は季節的に金木犀が爽やかなかおりを運んでくれていて、実際うちの庭にも大きな金木犀が咲いているのですが、そんな爽やかさを感じられるのがSkee-LoのI Wishだと思います♪トラックはネタをきれいに使っているし、Skee-LoのRapのDeliveryもすごくいい。何度聞いても飽きのこない名盤ですよね♪


5Th Ward Boyzも爽やかなシンガーの絡む曲からハーコーなGangsta Funkありの充実の作品です。マイナーG掘るのも楽しいけど、こういった作品を顧みることもたまにはいいですね☆

0 件のコメント: