2009年9月20日日曜日

あ~!!もう!!

さっき車の中でCD入れ替えてたらCDにシールが貼ってあって、車のオーディオが故障してしまいましたw自分が気づかなかったのが悪いんですけどね!笑
明日朝一で修理にもっていこ~。お金ないのに相当痛い出費です。

今日から家族は旅行に行ってるので、料理とかめんどくさいです。とりあえず今日は冷蔵庫にあるもので、明太子チャーハンを作ってみました!なかなかおいしくできましたよ♪
明日はステーキ、あさってはビーフストロガノフを作る予定・・・上手に出来るかな?あと、アボガドを使ったおいしい料理を作りたいんですけど、思いつかないんで明日にでもインターネットで検索してみようと思います。
アボガドおいしいですよねぇ~。レモンと醤油で食べたら最高です!

0 件のコメント: