2009年9月12日土曜日

Dope G Shit Vol.1/Selected By Mr.T-O


今日は4時間くらいかけてCDの整理をしていて、整理している間ずーっとこれを聞いてました♪T-Oさんがお店を立ち上げたばかりの時、何円か以上買った人に無料で配っていたコンピCDです!

収録されてる曲を見ていただければ分かると思いますが、知らないのばかりですw一年前は一人もしなかったけど、今はようやく半分くらい分かる程度ですw自分の知らない曲でやばいのがこんなにあると、好奇心がそそられるし、なにより、やる気になりますよね★

僕は⑧Take U 4 A Ride/Touieと⑭Land The Living/C-Ordellが好きなので、いつか原盤を手に入れたいと思ってます。

3 件のコメント:

MR.T-O さんのコメント...

凄く懐かしい一枚ですねw
笑える内容ですw
そしてイナタイですねwww

P さんのコメント...

笑えますか?いなたいですか?
自分にとっては最高の一枚ですよ♪

MR.T-O さんのコメント...

そう言ってもらえるととても嬉しいですw
有難うございます♪