2009年9月18日金曜日

G-Hood Vol.001/DJ G-Shot


昨夜久しぶりに聞いたんですけどやっぱりいいわ~!
この前YRM君とも話していたんですけど、DJ経験が長くて、G-Rapだけでなくいろんな音聞いてるDJの作品はやっぱり間違いないですね♪
この作品も流れによってBPMあげたり、2枚使いしたりしててかなり聴きごたえあります。曲もクラシックナンバーからマイナーまで幅広く、ボーダーレスなんで、Mix聞いたことない人はまずDJ G-ShotのMix Vol.1~4を聞くといいと思いますよ♪5,6,7は聞きこんでないんで責任持てないですけど、1~4は何度聞いても飽きないです。特に4は国内のMixの中でも、僕が聞いてきた中ではBest3には確実に入る素晴らしい作品です。

0 件のコメント: